中国版tiktokのDouyin(抖音/ドウイン)での配信が始まりました!!
このDouyin、ぱっと見はインスタのLIVE配信やtiktokと何が違うのか?と思われますが、 中国の情報発信サイトの中でかなり利用率の高いものとなります。 中国市場規模感は単純に人口比率で想像してみてください。 tiktokの原型とも言われています。 cocolaは中国企業でありながら、日本製品をより身近で取り扱いたく日本法人を設けております。 それゆえに両国間の事情を加味して御社に寄り添うことが可能です。 中国にプロモーションを掛けられるというのは、正にチャンスです。 弊社を介して、御社の自慢の逸品をプロモーションすることが可能です。 弊社の本来やりたかった未来への一歩を踏み出すことができました! 弊社は市場調査を含めて、御社の逸品を世に残すというためのお力添えをしていきます。